2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング

青エランさんからのお誘いで、ツーリングに行ってきました。 川崎IC集合で、遠刈田付近を走りました。 A110アルピーヌ、エランS3、エランS4とポルシェ いい季節で、新緑の中気持良く走ることができましたよ! でも、かなり暑かった(汗) 最近は春と秋…

おそるべしデリカパワー

今日、寒河江のふるさと公園で、三菱の45度登坂イベントやってましたよー 空しか見えません!ちょっとした恐怖感でしたねー 明日もやってるみたいでした。

エランお帰り~ 喜

今日エラン帰ってきました! 4ヶ月はながかったなー 早速80キロくらい走ってみましたー 明らかにパワーアップしてます。 気になってたエンジンの異音も治ってます! 今回リアのドライブシャフトをロトフレックスから、ユニバーサルタイプに変更しました。 い…

エランリフレッシュ作戦⑦

いよいよ納車日21日(火)に決まりました。 火曜は仕事も休みですのでちょうど良かった~ 今回追加で電動ファンも交換してもらいました。 今までの物で問題なかったのですが、だいぶ古いものだったので念の為に交換しました。 また、ミッションからオイル漏…

さくら咲く!(笑) エランまだ帰ってきません!(涙)

山形もようやく桜が咲きました。 今日は天気もよく陽気に誘われて昼休みに会社の前の通りの桜を見てきました。 最近は花見もいってないな~ エランもまだ帰ってこないので元気が出ません。 昨日連絡したら来週には納車の予定ですよー

エランねた一休み!Apple Watch予約!

Apple Watch Apple Watch Apple Watch 皆さんはApple Watch予約しました? あたらし物好きの私は、予約開始日が待ち遠しくていたのですが。。。。。 当日16時1分。。。。どうしても仕事抜けられずに、5時30分頃注文したら・・・・『6月出荷!』 ガーン(泣)…

エランリフレッシュ作戦⑥

O/H前と、O/H後のシャシダイデーターをアップします。 今回のエンジンO/HはパワーUPの目的ではなく、8年前レストア時にエンジンは特にやっていなかったので、いつかはエンジンO/Hしようと考えておりました。 いろいろ気になる点も含め8年ぶり…

エランリフレッシュ作戦⑤

いよいよエンジン始動しました。