2014-01-01から1年間の記事一覧

第6回 遊佐町クラシックカーミーティング

更新遅くなりました(汗) 7日は遊佐町クラシックカーミーティングに行ってきました。 朝方は雨模様で、晴れるのを待って予定時間より30分遅れで出発しました。 幸い途中雨にも打たれず、1日中天気がよく暑い1日になりました。 今回がはじめての参加と、久々…

遊佐町クラシックカーミーティング

暑い夏も終わりようやく秋のきざしが感じられてきました 今年最後のイベント参加として、9月7日の『遊佐町クラシックカーミーティング』に行ってきます このイベントは、今回はじめての参加なんです イベント参加もですが、往復のドライブも楽しみです 7時…

クラシックカーフェスティバルinおおえ

大江町左沢です。とは言ってもそう遠いわけではありませんが、なかなか来る機会もないですからねー じっくり街並みを歩いてみると、古い建物が多いんですねー 町の人もみんなやさしく、いい人ばっかりで、癒されます。 50台位の古いクルマと、古い町並みが似…

クラシックカーフェスティバルおおえ

「今日はクラシックカーフェスティバルおおえ」に行ってきます。 いや~天気良すぎだなー暑くなりそうだー エランのエアクリーナー交換して見ました。以前から気になってたソックスタイプです。 別に理由はないけど、気分の問題かな!

ノスタルジックカー・ミーティング in さがえ

『 ノスタルジックカー・ミーティング in さがえ』行ってきました。 天気良すぎ。。。。暑い!暑い! ってことで、天気にも恵まれて盛大でした。 湘南から参加のM氏のエランはきれいでしたね~お会いできて嬉しかったです。 又の機会を楽しみにしてまーす。 …

第7回 ノスタルジックカー・ミーティング in さがえ

車検から帰ってきました。 今回も格別大きなメンテの必要もなく終わりました。 心配したロトフレックスもまだ大丈夫でした。ダメだったらCVジョイントに交換しようと考えていたのですが、次回の車検までもってほしいな~ ってことで、いよいよ今度の日曜は「…

車検

早いものでもう2年! 車検をお願いして、取りに来ていただきました。 しばしのお別れです。悪いところがないといいだけどなー ずーっとクーラント交換してなかったので、それだけお願いしたんですが、ロトフレックスが心配だなー

ゴールデンウイーク最後

8日間のゴールデンウイークもいよいよ最終日! 今回の休みは家の事とかいろいろあってエラン乗れなかったので、今日はちょっと走ってきました。 まもなく車検でしばし離れることになるからねー💦💦

オールドカーフェスティバル in ゆらら 2014

ゆららのフェス行ってきました。 数日前までの天気予報では雨模様だったのでがっかりしてたんですけど、昨日の予報から晴れに変わった~! ってことで本日は一日好天に恵まれました。 いや~暑かったな-(笑) 参加台数も200台以上で過去最高だったそうで…

オイル交換

前回OIL交換したのが2012年の7月だったので、すっかり時間がたってしまいました。 今回もケンドールの20W-50のオイルを使います。 前回からこのOILを使ってお気に入りです。 ま~これと言って変化もわからないんですけど、それがいいのかなーと思ってます。 …

マフラー交換

大変ご無沙汰の更新となりました。 昨年6月の寒河江のミーティングに参加予定だったのですが、数日前に父親が自損事故を起こして入院! 母親のこともあったりで、何かと忙しい一年になってしまいました。 ようやく落ち着いてきたので、今年はエランとの生活…