2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

エンジンOHから、1000キロ位走ったので、エンジンオイル交換しました。 今回も、ケンドールの20W-50を使います。 オイルフィルターもいっしょ交換したので、あとは来年まで大丈夫! 終わってから少し走ったんですけど、暑くてギブアップしました オープン…

泉ヶ岳ミーティング 5月10日

久々に泉ヶ岳ミーティングに行ってきました。 曇り空で不安な天気でしたが、せっかく休みを取ったので出発! 国道48号を快調に向かったのですが。。。。寒かったー 途中よったコンビニでは、エリーゼさん、ポルシェ911さん、ありがとうございました。 会…

GWラストツーリング

いよいよGW最終日です。 天気もいいので月山方面目指してツーリング! 途中の道の駅『名水館』に寄ったら、月山たけのこ売ってましたー、もう採れるんですねー。 丸焼きにしたら美味しそうだったので、高いけど迷わす買っちゃいました。 さらに、冬は3メー…

いつもの散歩コース

今日は気温30度のなか、いつもの散歩コースをドライブしてきました。 自宅から大江町~朝日町のコンビニでコーヒー&~国道287で一路白鷹町の『やな公園』~山形、自宅へ 天気の良い休みは、よく行くコースなんですけど、昨年は国道287が地滑りで通行止めだっ…