エンジンオイル交換

ブログ始めたものの、三日坊主ならぬ2回で終了しておりました。
言い訳はしません(笑)
気持ちを入れ替えて時折アップしていきたいと思っております。
 
1年ぶりにエンジンオイル交換しました。
今までは『ス○コ』の20W-50を使っていたのですが、20Lが底をついたのと、最近エンジンからの異音が気になってきたので、自分なりに検討の結果『ケン○ール』の20W-50を購入して、ついでにオイルエレメントも合わせて交換しました。
 
ななな~んと!
異音がほぼ解消しました。オイルでこんなにも変わるんですかね~?
始めだけなのかも?と半信半疑ですので以後機会を見て報告していきます。
 
イメージ 1