マフラー交換

大変ご無沙汰の更新となりました。
昨年6月の寒河江のミーティングに参加予定だったのですが、数日前に父親が自損事故を起こして入院!
母親のこともあったりで、何かと忙しい一年になってしまいました。
ようやく落ち着いてきたので、今年はエランとの生活を楽しみたいと思ってます。
そんな時なにげにヤ○オ○見てたら、エランのマフラーが出ており、いろいろパーツカタログとか見てみると、S4は2本出しのマフラーが標準らしく、まさにそれが出てたので即落札!
しかしながら取り付けはちょっと苦労しました。
センターパイプの長さが違うのと、個体差はあるかと思いますが若干曲がりが合わない~
そんなこんなでめでたく装着完了
いや~思った以上に音がいいー
 
ってことで、まずは4月29日の『オールドカーフェスティバルinゆらら』
6月1日の『NOSTALGIC CAR MEETING 2014 in さがえ』に参加予定です。
 
イメージ 1