ノスタルジックカー・ミーティング in さがえ

『 ノスタルジックカー・ミーティング in さがえ』行ってきました。
天気良すぎ。。。。暑い!暑い!
ってことで、天気にも恵まれて盛大でした。
湘南から参加のM氏のエランはきれいでしたね~お会いできて嬉しかったです。
又の機会を楽しみにしてまーす。
 
イメージ 1
 
今回は第一回の特集メーカーとして『三菱自動車』ということで、三菱車も多かったな~
スタッフの皆さんも頑張ってましたよ!
イメージ 2
 
私は三菱といえばやっぱり『GTO-MR』ですね。
このMRはオリジナル性が高く、とてもきれいなクルマでした。
イメージ 3
 
三菱ばやっぱりラリーですなー
モータースポーツまた頑張ってもらいたですよね。
イメージ 4
 
懐かしいスーパーカー
イメージ 5
来月は大江のミーティング参加でーす。