第6回 遊佐町クラシックカーミーティング

更新遅くなりました(汗)
7日は遊佐町クラシックカーミーティングに行ってきました。
朝方は雨模様で、晴れるのを待って予定時間より30分遅れで出発しました。
幸い途中雨にも打たれず、1日中天気がよく暑い1日になりました。
今回がはじめての参加と、久々にDEWA599さんにお会いできることもあって楽しみにしておりました。
DEWA599さんには前回のフェスでもビール(もちろんノンアル)を頂き、今回もまた頂きましてありがとうございました。かんかん照りの中で飲むビールは最高でした。
スーパーカーも結構な台数が集まり総台数も多かったですねー
今回の片道130Kmのドライブは楽しかったなー
 
イメージ 1
櫛引SAまでは念のためホロ装着で行きましたが、もう雨の心配がなくなったので、急いでホロを外して一気に会場入り
イメージ 2
 
イメージ 3
 
いつもいつも各地のミーティングでお世話になっているYさんのMG-TDの隣でした。今回も昼食を近くの道の駅で一緒にいただきました。