ノスタルジックカー・ミーティング2015 in さがえ

今度の日曜日7日は、ノスタルジックカー・ミーティング2015 in さがえ、に参加してきます。
天気晴れると良いんだけどなー
みなさん遊びに来てくださいね。

エンジンOHしてから、どうも水温が上がり気味なので、クーラントの濃度を調整しました。
調整前の写真撮るの忘れた~!
でも、だいぶ濃度が濃かったみたいでした。
雪国なので濃いめにしてくれたんですね。
でも、夏も暑い山形なので、マイナス20度に調整です。まー大丈夫でしょ!
調整後走ってみたら、気温31度でしたがOKでした。
クーラント濃度でこんなにもちがうのかなー?半信半疑ですけど、まー大丈夫ということで。。。

それでは寒河江フェスでお会いしましょう^_^

イメージ 1