ヘッドライト交換

実は今までほとんど夜走ったことなかったんですよねー
先週夜走ったら、あまりにもヘッドライトが頼りない。。。。
でも、青い光もらしくないので
シールドビームからハロゲンランプに交換しようかと!

で、選んだのは小糸製のハロゲンランプでーす。
エランの場合日中はヘッドライト見えないしね(笑)
信頼性とレンズカットと価格で小糸で決まり。

交換してから夜走ったんですけど、いい感じでしたよー
こんどは夜も普通に走れるようになりましたー。

イメージ 1

ヘッドライトリレーはレストアの時取り付けてたので今回はヘッドライトだけの交換で!

イメージ 2


イメージ 3

運転席がハロゲン!あまり変わりないように見えますけど、走ってみたら全然良くなりました~

イメージ 4

右がビフォアー、左がアフター