リトラ電動化!

エランのリトラは負圧式なのですが、左のライトポッドがエアー漏れしてるらしく、ゆっくりしか上がらずビシッとしません

交換しようかと考えてたら、、、、

電動化キットのあることがわかりました。

早速調達。。。。したのは去年の暮れなんですけど、なかなか手がつかなくて!

今回ようやく取り付けました。

なかなかいい感じですよ。

イメージ 7

これが全てのパーツ

イメージ 1

スイッチだけがセットされてないので、オリジナルに近いものをさがしましたー

イメージ 2

左のリンクとリレーユニット

イメージ 3

右のリンクとモーターからのリンク

イメージ 4

モーターの部分

イメージ 5

リトラのスイッチ!チョット違和感ありますね!まー良しとします。

イメージ 6

無事完成!

結構時間かかったなー、調整がチョット大変だったな~

今度は左右連動して上がるよー。、。。
でも、味が無くなったかな

興味ある方は、質問して下さいね。