ゴールデンウィーク締めのそば

ゴールデンウィークの締めにそばツアーにいってきました。

次年子の「そば座敷平吉」

いや~どこの蕎麦屋さんも混んでたなー
長い行列でした。

僕たちは11時20分くらいについたからすんなり入れたけど、チョットの差で、いやー来るは来るは。。。

麦人気絶頂ですねー

イメージ 1


イメージ 2

いただいたのは、蕎麦御膳!
これに、ぶっかけそばと揚げそばがきとおしるこが付きます。
大変美味しくいただきました。

イメージ 3

帰りに千本だんご屋さんに寄ったけど!
超長い行列で、諦めて帰って来ました。
また今度ですね!

さー明日から仕事だー
頑張らないとね!