小さなことをコツコツと

今日は午後休なので、小さなことをコツコツとやりました。

まずは、ドアのウインドモールなんだけど、ここだけメッキってなんかバランス悪いんだよなー
ってことで、カッティングシート貼って黒くしてみました。
こっちの方がいいな!

イメージ 1

ビフォアー

イメージ 2

アフター

それから、前に買ってあった、ウインドモールの交換もやったよ~
意外と簡単だった!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんか写真でよくわからないけど、ピカピカでGoodです。

イメージ 6

イメージ 7

フロントは部分的に茶色になってたので、一緒にやっちゃいました。

今日も暑かったけど、ミニはリフレッシュしました。