マフラー交換の巻

愛車のマフラーなんですけど、なんだかわからないのがついてるんだよねー
音もうるさいし!太いからトルクも無いような気がするし!
ということで、コツコツとオークションあさりをして来て、ようやく揃ったので交換しましたー
ステンレスダウンパイプ、触媒、バルタンのセンターマフラーです。
一応車検は通る仕様で👍
でも、触媒は外すんだろーなー(笑)
エグゾーストマニホールドフランジのネジ外れるか心配してましたが、順調に交換できました。
まだ走ってないけど、音はおとなしくなって満足です。

イメージ 1

コツコツ集めて、しこしこ磨いて、まるで新品!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

作業中の写真撮らなかった(>_<)