GWラストツーリング

いよいよGW最終日です。
天気もいいので月山方面目指してツーリング!
途中の道の駅『名水館』に寄ったら、月山たけのこ売ってましたー、もう採れるんですねー。
丸焼きにしたら美味しそうだったので、高いけど迷わす買っちゃいました。
さらに、冬は3メートル以上にもなる大井沢目指しました、途中月山が凄い綺麗だったのでパチリ!

そして、そして大井沢についたら・・・なんと、ディーノ、ジネッタ、NSX、凄い!
しばしクルマ談義!
帰り道は4台でツーリング!楽しかったー

イメージ 1

月山バックにパチリ

イメージ 2

今日の月山はホント綺麗でした

イメージ 3

4台だけでも壮観ですね

イメージ 4

ディーノに座らせていただきました

イメージ 5

4台でツーリング

イメージ 6

月山たけのこ