泉ヶ岳ミーティング 5月10日

久々に泉ヶ岳ミーティングに行ってきました。
曇り空で不安な天気でしたが、せっかく休みを取ったので出発!
国道48号を快調に向かったのですが。。。。寒かったー

途中よったコンビニでは、エリーゼさん、ポルシェ911さん、ありがとうございました。
会場についてみると、駐車場がほぼ満杯状況!登山?トレッキング?結構人気なんですねー
旧車が少ない!
今日は白石でイベントがあるらしく、参加車両はかなり少なかったなー
でも、青エランさんと色々話ができたので満足です。
帰りは2台でプチツー
天気にも恵まれ気持のいいドライブができました。
6月7日は寒河江の『ノスタルジックカーミーティングinさがえ』に参加しまーす。

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4