クラシックカーミーティング in おおえ

クラシックカーミーティング in おおえ』行ってきました。
参加は今回で2回目、昨年もそうでしたがこのイベントはいいな~
街ぐるみで歓迎してくれるし、昼飯はうまいし(海鮮丼)芋にもサービスしてもらいました。
多くの方に声をかけていただき、ありがとうございました。
天気も良くあっという間に時間が過ぎたかんじです。
また、来年も参加できたらいいな~


イメージ 1

お隣は、アウディ90さんとシトロエン チャールストンさんでした。
お二人さんからはコーヒーごちで~す。
今度お会いしたら、ごちそうさせてくださいネ!

イメージ 2
カフェバスも絵になります

イメージ 3
YさんのMG-TDはいつ見てもきれいですねー
今回はお疲れさまでした。

イメージ 4
MG-Bかなり綺麗でいい状態でしたねー
いろいろ話を聞かせていただきありがとうございました。
また、よろしくでーす。

イメージ 5
大好きなS軍団

イメージ 6
人出も多かった

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
お土産にやまぶどうジュースいただきました。
イベント用シールまでついて凝ってますね~
なかなか美味でしたよ。

・・・・・ということで今年のイベント参加は終了で~~す。