car magazine 449

先日の大江イベントでいっしょになった、シトロエンチャールストンさんに見せていただいた、car magazine 449号のグラビアにエランの話が載ってて!
これがまたいい話だったので、思わずAmazonで購入しました。
なぜAmazonかと言うと、近くの本屋さん二軒ほど回っても売ってなくて・・・
いい時代です、欲しいものがほとんど翌日手に入るんですからねー

どんな話かと言うと、日本のスポーツカーシーンにエランは多大な影響を与えたって話です。
今じゃ億車の○○○2000GTもエランのコンポーネントを真似て作ったとかね・・・・
いい話ですよねー誇らしく思えますよね。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

皆さんも是非買って読んでみてくださいね      笑
決してcar magazine社のまわし者ではありませんけど、本の写真載せちゃったし、宣伝しておかないとね。

イメージ 4

やっぱりエランはいいですねー
改めて所有してる事を誇りに思います。
えっ!全塗装したかって?
いえいえ、ちょっとしたお遊びです。
レストアするとき迷ったんですよね~黄色にしようかと・・・笑