ステアリングラック交換

かねてから計画していたステアリングラック交換しました。

段差乗り越えるときのガタが気になってたんですよねー

部品はTTRから取り寄せました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

遠く本国から届きました。
クッション材は英字新聞!

イメージ 4

若干形の違いはありますが寸法的には問題なし!


イメージ 5

タイロットエンド外すには、やはり特殊工具が必要ですねー

交換してから、今年最後になるだろー走りを少しだけ楽しんできました。
さすがにハンドルはビシッとしました。

長年の計画が少しづつ進行中!
いつになったら完成するんだ。。。。笑

次の更新はたぶん来年かな!