初乗り!

今年初めての更新です。

今年は、雪少なかったですねー
山形も例に漏れずほとんど雪が積もらない冬でした。

ということで、久々に時間が空いたことと天気が良かったので、今年初めて走ってきました。
いやーあったかくて気持ち良かったー

年末に交換したステアリングラックですが、試運転した時に直進性が悪かったので、トーイン調整必要と思っててそのままだったので、トーイン調整もしました。

原始的なやり方で自分でやったんですけど、バッチリ!
やり方は、恥ずかしいのでナイショです。

新しいステアリングラックは、いいなー!
ガタがないっていいですねー
これでなきゃーね

ということで、久々のエラン快調です。


イメージ 1


イメージ 2