ぐるっと一回りツーリング

久々の休みで天気も快晴!

一路西川目指してR112を疾走!
真っ白に雪を被った月山がまぶし~


イメージ 1

走ってても暑かったなー

西川のセブンで一休み


イメージ 3


イメージ 2



セブンのアイスカフェラテみなさん飲みました?
おいしいですよねー

西川から朝日町へ


イメージ 4



逆光でよく見えないですねm(_ _)m

昨年秋に新しくできた道の駅
りんごの森
今の時期はあまり農産物ありませんね
秋に来た時は朝日町名産のりんごがたくさんありましたよ。

実はこの道の駅の隣にある、「亀治郎蕎麦屋さんがお気に入りです。
細切り蕎麦でおいしいですよ!
天ぷらもオススメ

朝日町から山越えして帰ってきました。
実はこのコースかなりの確率で天気の良い火曜日は走ってるので、見かけたたら声かけてくださいね(^o^)/

一緒走ってくれる方いると嬉しんだけどなー。。。。笑