もも

もも → momo

じつは、ずっとステアリングどうしようか悩んでました!

ミニにはモトリタ
が王道なのはわかってるんですけど・・・・
クラシックな仕上がりでないし
ウッドは似合わなそうだし
ナルディはちょっと
momoはレーシーかなー
・・・とかなり悩んだあげく

季節がら、もも🍑(^O^)/(笑)
ということで
momoのPROTO TIPOにしました。
ぼくのミニにはこれがお似合いと、勝手な思い込み!

イメージ 1

似合ってませんか?
自己満足!
これでメーターもよく見えるようになりました。



イメージ 2

ドアのインナーハンドルも交換!
純正のレギュレターハンドルが弱々しくて・・・