福島ツーリング

昨日は、福島方面へドライブに行ってきました。

三の倉高原ひまわり🌻畑
喜多方ラーメン
吾妻小富士

全行程304キロ
ノントラブルでミニ君頑張ってくれました😊
あまり雨にもあたらなくて、暑くもなく快適でした。

イメージ 1

米沢の、道の駅田沢

イメージ 2

イメージ 3

今日一番の楽しみだった、ひまわり畑・・・・なのですが・・・・
全く花がありません!
今年は10日開花遅いそうです(><)
残念でなりません(涙)

イメージ 4

気を取り戻して、喜多方ラーメンでーす。
ラーメン写真撮り忘れた!
祝日ということで、観光客多いな~

イメージ 6

道の駅、裏磐梯

イメージ 5

イメージ 7


吾妻小富士は、ガスがかかってほとんど見えません(>_<)
とても上まで登る元気もなく、帰路につきました。

ミニは、長距離走ってもあまり疲れなくて、いいクルマだなー
超不便を感じたのはキーレスエントリーかなー
2人だと助手席のロック開けたり閉めたり大変!

ということで、ひまわり🌻見れなかったけど楽しいドライブでした。